2月イベント 募集開始!

2月に実家のTOMATEでスペシャルイベントを行います。
秋に開催し、好評をいただいた実家でのプランを開催します!
TOMATEのある長野市大岡は、積雪はそれほど多くありませんが、手軽に雪を楽しめる場所でもあります。
今回は、初日にかんじきを自作しようと思います。2時間ほどかけて、マイかんじきを作ってください。材料・工具等はこちらで用意いたします。さすがにアルプスの縦走ができるくらいのものは不可能ですが、雪上ウォーキングならまったく問題なく使えるものです。もちろん、見学だけでもOKです。
夕食はフランス料理のフルコースで。これでもか!というくらい出てきます。お楽しみください。そしてのんびり過ごしてください。
2日目はかんじきウォーキング。歩くだけでも楽しいですが、今回は地図とコンパスを使ったナビゲーションを学びます。雪山でもしっかりとしたナビゲーションをマスターすれば、きっと役に立つと思いますよ。
歩くのはちょっと・・・という方には、料理教室をご用意しております。
実はこっちのほうが人気があったりするのですが。。。
ご家族、グループでのご参加もお待ちしております。
料金は宿泊、食事、イベント参加費合わせて25000円とリーズナブルに設定しました。
たまにはのんびり、過ごしてみませんか。
くわしくはこちらをご覧ください!
秋のイベントの様子とトマテに関するページはこちら!
お待ちしております!


ページのトップへ