チームシェルパ トークショー!

昨日はご近所のTeam Sherpaで、シェルパ斉藤さん、イラストレーターの鈴木みきさん、花谷の3名でのトークショーをやらせていただきました。三人とも北杜市高根町に在住の超ご近所ですが、実はめったに顔を合わせることもなく・・・久しぶりにお二人にお会いしました(笑)

参加人数はスタッフ入れて総勢100名超!様々な料理の出店もあり、とても賑やかなお祭りとなりました。

夜も更けた21時頃から始まったトークショーでは、ちょうどネパールの大地震から明日で一年(ネパールの暦の上では、今日で一年だそうです!)ということで、三人三様のネパールへの思い、これからのことなどを話しました。
本当はこの場に谷口けいちゃんもいるはずだったんだけどなあ。。。

熊本地震のチャリティーオークションでは、たくさんの方々にご協力をいただき、花谷の出品分からは43000円の売上がありました。これに少しですが気持ちを加えさせていただき、合計5万円を近日中にリリースされるパタゴニア日本支社の支援プログラムに寄付させていただきます。

そしてオークションとは別にいただいたカンパにつきましては、ヒマラヤキャンプの活動費として使用させていただくことにしました。

ありがとうございました。この場をお借りしてご報告いたします。

th_IMGP2890

th_IMGP2902

th_IMGP2906

ページのトップへ