ヒマラヤキャンプ2016出発です

9月25日より、ヒマラヤキャンプ2016のヒマラヤ登山がスタートします。

th_DSC03328
↑今年の山はこれ。ロールワリンカン(6664m)

昨年末の募集、1月の選考登山を経て集まった今回の6名。
その後毎月の国内合宿を行い、いよいよヒマラヤに向けて出発となります。
これまでの時間は、本当にあっという間でした。
しかし、できる準備はしたつもりです。
あとは存分に山と向き合って、良い登山をしてきたいと思います。

登山期間中の情報発信は、全てヒマラヤキャンプFacebookページにて行います。
今年もヒマラヤのベースキャンプから毎日発信ができると思いますので、ぜひご期待ください。
https://www.facebook.com/himalayacamp.jp/

ページへの「いいね!」、シェア、よろしくお願いします!
※BCでは衛星回線を通じた一方的な発信のみとなります。コメントや応援メッセージをいただきましても、BCでは読むことはできません。しかし昨年は、Wi-Fi環境に復活してから皆さまのコメントを拝見することが何よりの楽しみになりました。無反応ですが(笑)ぜひお願いいたします!

帰国は11月上旬の予定です。
帰国後の報告会につきましては、現在複数調整中です。こちらもご期待さい!

山岳ガイドにつきましては、11月21日より再開いたします。
お問い合わせ、お申し込みにつきましては、ウェブサイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。

その他のお問い合わせにつきましても、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

留守中ご迷惑をおかけいたしますが、若者たちとともにヒマラヤで存分に登ってまいります。

ページのトップへ