赤富士と虹

20080826052042
天気が悪い時でもいいことはあるものです。

コメント
  1. TOMO より:

    いい風景ですね。こんな風景を眺められるなんて、とっても羨ましいです。爽快でやさしい気持ちになりますね。

  2. はなたに より:

    TOMOさん、いつもコメントありがとうございます!
    2日間雨が続いて、今朝もダメかなあ。。。と思っていたところ、なんと見事な御来光。
    少し雨が降っていたので美しい虹の出現となりました。富士山が真っ赤になる瞬間と重なって、何とも見事な光景になりました。毎朝違った光景に出会えるので、飽きることはないですね。

  3. 川野 より:

    先日は「絆」で世話になりました。花ちゃんたちのおかげで連日の悪天候にもかかわらず、良い思い出ができました。ほんとうにこの虹、ご来光、美しかったですね。子供たちにとっても、一生忘れられない思い出になったことでしょう。(すっかり花ちゃんファンで、実は2人で2日目の夕方、花ちゃんを探しに隣の山小屋へ出かけたほど。すぐにあきらめて帰ってきましたが。)再度、富士山へは天候の良いときにゆっくり登りたいと思っています。又、私たちも山に登り始めたばかりですが、機会があったらガイドをよろしくお願いします。(雪山にも興味ありです)それでは、くれぐれもお身体大切にお過ごしください。(今後もブログの写真楽しみしています)まずはお礼まで。
    一家4人で「絆」参加した、川野(妻)より

  4. はなたに より:

    川野さま
    絆富士登山お疲れ様でした!
    ひどい天候でしたね・・・
    でも無事に山頂まで登ることができてよかったです。またご家族で天気の良い時に登ってくださいね。
    冬山は新しい世界が広がると思います。
    お待ちしてますよ!

ページのトップへ