にっぽん百名山

留守居役よりお知らせです。

NHK BSプレミアムで放送中の「にっぽん百名山」に当ガイドが登場します。

 11月5日(月) 19:30〜 「甲斐駒ケ岳」

 (11月10日(土) 6:25〜 再放送)

明日!です。

直前のお知らせになってしまいましたが、是非ご覧ください!
 

コメント
  1. せばすちゃん より:

    拝見しました♪
    花谷サン、かっこいいですね〜(ひゅーひゅー♪)
    甲斐駒ケ岳、とってもすばらしい山ですね。
    千メートル下の谷底ってのは、画面を通してもぞっとしましたが。。。
    頂上もお天気がよくて、富士山、北岳、アルプス、八ヶ岳の一望も絶景でした。
    花谷サンの穏やかで自然に敬意をもたれたガイドぶりが伝わってきました。
    もっと小さな山で足慣らしをして、いつか花谷サンのガイドがいただけるよう、がんばります♪

  2. はなたに より:

    せばすちゃんさん、コメントありがとうございます。
    今日帰国して録画を見ました。僕のガイドはともかく、やっぱり甲斐駒ケ岳って素晴らしい山ですね。もっと魅力を伝えられるよう精進します。いつかご一緒できることを楽しみにしております。

  3. 小林 勝彦 より:

    キャシャール初登攀おめでとうございます。
    花谷さんの名前は前から知っていましたが、初めて、百名山で拝見しました。自然に対して、山に対して、素直で謙虚な姿が感じとれました。
    甲斐駒はいい山ですね。左ルンゼはいいルートですね。もう60歳で登れませんが。
    花谷さんのガイドで、北岳の4尾根を登りたいです。
    くれぐれも気を付けて登ってください。
    応援しています。

  4. はなたに より:

    小林勝彦さま
    コメントありがとうございます。放送をご覧頂きありがとうございます。不慣れなテレビ出演で緊張しましたが、やれることはやったつもりです。甲斐駒は本当に大好きな山です。いつの日か山でご一緒できることを楽しみにしております。

  5. のぶちゃん より:

    3月18日(月)「にっぽん百名山」拝見しました。
    数年前から花や木々を見ながらのハイキングを始めましたので、山のテレビを見るようになりました。
    花谷さんのガイドを見てたら、私もいつかは甲斐駒ヶ岳に登れるようになりたいと思いました。
    無理をされずに、今後もご活躍される事を楽しみにしています。

  6. はなたに より:

    のぶちゃんさん
    コメントありがとうございます。お返事遅くなりスミマセン。。。
    甲斐駒はぜひ一度は黒戸尾根から登っていただきたいと思います。日本有数の長大な尾根道ですが、歴史と雄大な自然を感じられる素晴らしい道です。

ページのトップへ