日本プロガイド協会主催 G-festa2013

イベントのお知らせです!

今年で8年目になる日本プロガイド協会主催のG-festa2013を開催いたします。
僕もガイドとして参加させていただきます。
とってもお気軽に参加していただけるイベントですので、クライミング初めての方も、たくさん登りたい方も、のんびりしたい方も!
ぜひぜひご参加下さい!

■開催場所  岐阜県瑞浪市の岩場

■集合 11月17日(日)JR瑞浪駅 8時45分集合

■解散 16時特設会場又はJR瑞浪駅

■参加費 共通7,000円

■お申込み方法
お申し込み用紙に必要事項を記入しFAXにてお申し込みください。
高津ガイドのホームページをご覧ください)
※同内容をメールにてお申し込みくださっても結構です。

#参加料金の振り込み確認をもちましてお申し込み完了といたします。
#料金に含まれるもの・・・ガイド料、装備レンタル料、保険料
#キャンセルポリシー・・・お客様の都合によるキャンセルは以下のキャンセル料えお申し受けます。
○7日~2日前まで50%  ○前日、当日100%  ○警報、災害等 全額返金

■ご参加にあたっての注意事項
1、警報等により開催できない場合は前日の19時~20時の間に連絡いたします。
2、ガイドは参加者の危険回避について最大限の努力をしますが、完全には排除できない場合がある事をご理解願います。
3、当日の天候等やむをえない事情により、内容を変更する場合がありますのであらかじめご了承ください。
4、駐車スペースには限りがありますので、できる限り公共交通機関をご利用されるか乗り合わせでおねが    
  いします。 
5、イベント中の怪我につきましては応急処置を行いますが、その後の責任は負いかねます。
6、本年より日掛けのイベント保険は無くなりました、各自の傷害保険にて対応願います。
7、現地ではガイドの指示に従い、勝手な行動は慎んで頂きますようお願いします。

■お申し込み先
日本プロガイド協会  担当 高津充於(たかつ みちお)
(携帯)090-8866-6025
(FAX) 0573-25-6013
(メール) tammy@wonder.ocn.ne.jp

■締め切り 11月11日(月)

■振込先
中京銀行 刈谷支店 普通1074709
ニホンプロガイドキョウカイ   カイケイ  サクライタカノリ


ページのトップへ