パタゴニア ナノエアシリーズ登場

パタゴニアから今シーズンイチオシの製品の登場です。
テスト段階から使用していたナノエアシリーズがついに登場しました。


メンズ・ナノエア・フーディー(他色あり)

ナノエアの特徴はまずその軽さ。R1やR2のフリース素材やナノパフシリーズと同じぐらいの軽さです(それよりも少し軽い)。
そしてフリースに負けない透湿性。これがナノパフとの大きな違いで、着たまま行動しても汗がこもることはありません。これはナノパフでは実現できなかったことです。
さらに動きやすさ。表皮もインサレーションも伸びる素材なので、クライミングの動作を妨げられることもありません。

先月のヨーロッパアルプスでも使用しましたし、今年の秋のヒマラヤでももちろん使用予定です。

インナーとしてもアウターとしても使用できる1着ですが、日本の環境だとインナーで使いたい時が多いのではないかと思います。そんな時に本当に役立つ1着となるでしょう。インナーで使用する場合でもサイズダウンさせる必要はありません。僕は普段アウターはMを着用していますが、インナーで使用する場合でもMでOKでした。インナーメインならジャケット、アウターメインならフーディーがいいですよ。

ぜひぜひ、ご検討下さい!


ウィメンズ・ナノエア・フーディー(他色あり)


メンズ・ナノエア・ジャケット(他色あり)


ウィメンズ・ナノエア・ジャケット(他色あり)

ページのトップへ