リマ到着!

到着しました!
いや~さすがに遠いですね。。。
今こちらは午後5時前。日本よりも14時間遅いので、まだ6月10日です。
時差ぼけがひどく、睡魔と闘っております。
今寝たらダメだ!寝たら死ぬぞ!
んな訳はないんだけど、とにかく寝ないようにしてます。
これで今晩しっかり寝たら、とりあえず体内時計はリセット、かな?
明日からいろいろ動き出そうと思ってます。
今日はいろいろ荷物の整理で終わりそう。。。
荷物は2人で23キロ×4ぴったり。ぎりぎりでした。
1キロたりとも大目に見てくれません。
厳しくなってました。

コメント
  1. ムラズミ より:

    まずは無事到着良かったです。現地レポート楽しみにしています。お気を付けて。

  2. はなたに より:

    飛行機は快適でしたけど、やっぱり遠いですね。
    なんだか今ごろ目がさえてきました。
    日本時間では完全に起きている時間だからでしょう。まずは体の時計の調整からです。

  3. siesta より:

    セビッチェに入っている貝は要注意なのら。
    オイラの兄ちゃんは大当たりして、大変だったんらって。
    セビッチェといえば、ワラスの派手な看板のあるセビッチェ屋が美味しいのら。
    なんれ、オイラが知ってるかって?
    オイラはいま自由なのら。どこれも行けるのら。
    呼ばれれば、どこれも行けるのら♪

  4. ミヤジ より:

    体内時計・・・ おなかのむしは最近よくなくけど(笑
    時差ぼけとの格闘、経験したことがないから、おれの分も満喫してくれ^^

  5. はなたに より:

    コメントどうも♪
    これからワラスに向けて出発します。
    ようやく時差ぼけが抜けた感じです。今朝は目覚めすっきり。
    いきなりセビッチェは危険だぜ、シエスタよ。登山が終わるまでは封印かな。

ページのトップへ